High and Low
High and Lowは次に出てくる数字が今の数字より大きいか小さいかを予想するゲームです。
予想がはずれるとそこでゲームオーバーです。
ゲームに挑戦するときは下のボタンをクリックしてください。


[戻る] [RANKING]

[OLD PAGE][NEW PAGE]


ゆか [02/19 19:08]

2640

ゲームをやりながら、頭の中で短歌を作りました。
たのしみは 画面に出ている 数字見て
次の数字を 予測するとき

ゆか [02/19 19:04]

470

予想が当たっていると、ほっとしますね。

ゆか [02/19 19:03]

100

点数が悪いから、運が良くないのでしょうか?

ゆか [02/19 19:03]

480

私は、このゲームを運試しだと思ってやっています。

ゆか [02/19 19:02]

600

このゲームで、運試しが出来ますね。

ゆか [02/19 18:57]

0

問題の数字が50台だと、予想するのに時間がかかってしまいます。

ゆか [02/19 18:57]

1350

1000店を超えられて、良かったです。

ゆか [02/19 18:56]

560

たったの1違だけでした。

ゆか [02/19 18:55]

830

なかなか、1000点に届きません。

ゆか [02/19 18:55]

650

頭をフル回転して、予想していますが、
なかなか当たらなくて悔しいです。


[戻る] [RANKING]

[OLD PAGE][NEW PAGE]



High and Low