ニュース本文


「いま世界で一番かわいい!」と声を弾ませた村重杏奈 (C)ORICON NewS inc.
「いま世界で一番かわいい!」と声を弾ませた村重杏奈 (C)ORICON NewS inc.

タレントの村重杏奈(25)が11日、東京・二子玉川ライズ ガレリアで行われた日立ルームエアコン『白くまくん COOL PARK 納涼祭』OPイベントに参加。イベントにはお笑いコンビ・錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)も登場し、3人は涼しげな浴衣姿で登場した。

【写真】涼し気な浴衣姿がかわいい!風車を吹く村重杏奈

村重は「夏と言えば?村重?!」と元気にあいさつ。明るい水色の浴衣に「涼しげでかわいい色にしました。帯もこだわりのある結び方にしてもらって、大人っぽい色合いを意識しました」とコーデのポイントを明かす。

ヘアアクセサリーについても「かわいいですね」とMCから褒められると、村重は「いま世界で一番かわいいです!涼しげ、うれしげ、楽しげ!」と笑顔で声を弾ませた。

同会場できょう11日から14日まで開催される『白くまくん COOL PARK 納涼祭』イベントでは、“花火”を感じられる、白くまくん納涼花火ドームをはじめ、納涼チャレンジと題したスーパーボールすくいや輪投げ、的当てゲーム、エアコン機能の特徴である「凍結」をモチーフにしたフォトスポットなどが設置。また、かざぐるまの工作体験や納涼フローズンなど涼しさをモチーフとしたコンテンツも用意される。

関連記事


記事一覧 に戻る 最新ニュース読み比べ に戻る